円高円安でのFXへの影響

柿渋石鹸とは? [柿渋石鹸とは?]

 ご存知だとは思うのですが・・・

 柿渋石鹸とは?ということですが・・・

詳細は下記をクリックください・・・



簡単に言えば、柿渋の効果とお茶の効果で体臭も汚れも洗い流す石鹸です。

加齢臭の元となるのがカラダの表面に残ったままになっている汗や毛穴の奥にたまった汚れです。

毎日の汚れはその日のうちにキチンと落としておきたいもの。

でも実は皮脂汚れや毛穴の汚れなどのいわゆる「タンパク汚れ」はとてもガンコな汚れでもあります。

そこでおススメなのが、特にタンパク汚れに強力な効果を発揮する「柿渋」と「お茶の葉」の成分。

日本では昔から活用されていたふたつの伝統的素材を配合した「渋柿と茶の葉石鹸」 のたっぷりな泡で、気になる汚れもニオイもさっぱりと洗い流しましょう!

タンニンの効果は柿渋とお茶の葉から!

柿茶石鹸に配合されている柿渋も渋柿のエキスを発酵させたもので、昔は塗り薬や解毒剤としても利用されていました。

さらに、お茶には強力な抗酸化作用があることで注目されているポリフェノールが豊富に含まれています。

また、このところ皮膚を優しく保護する効果でも話題となっているお茶。

柿茶石鹸にはお茶に含まれるカテキンもたっぷり配合されています。


タグ:柿渋石鹸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柿渋石鹸の口コミ加齢臭とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。